2015年6月19日金曜日

金の林檎のお茶!


金の林檎のお茶! CORNWALL Apfel(林檎)は
金魂ではなく、DLG金賞のお茶です、身体によいお茶です!
ドイツ - ザールラント州NORME (ノーマ )マーケット自社ブランドです。
NORME (ノーマ )は高級マーケットです。此の店には金賞の品が沢山あります!
ドイツの値段は日本に比べると安すぎます!(今¥(円)がイイです。)良い匂い、新鮮な味、林檎の本格的な風味と味を持っています、私はドイツで再び買いたいです。


お茶は熱湯から注ぎ6-7分待ちます。
時間が長いと良い味がでます。私はパツクを入れたまま出さずに呑んでいます。林檎の味を楽しみました。本当に美味しい。無糖味で甘い本物のリンゴのような味がするのです。


 お土産に買いました!林檎とイチジクとダツツのお茶


 カモミールのお茶と日本風のグリンテイー賈つて見ました。


fruchtetee (フルーツティー)CORNWALL 

0 件のコメント:

コメントを投稿