2016年3月21日月曜日

見える、マグドナルド!

マグドナルドで朝10時頃の食事は2005〜2007年頃の
パレロワイヤル駅近くのフランスのマグドナルドでの朝食を思い出します。
S.A(会社)のまん前ルーブル美術館の中のマグドナルドでは仕事帰りの集いや待ち合わせ等のチヨツトカフェ代わりでした。マグドナルドの品質が良い時代の
今フランスもあの当時に見えているかな!

www.mcdonalds.co.jp


フランス・パレロワイヤル駅近くのマグドナルドの店作りを思い浮びます。
リンゴかオレンジ、野菜生活か壮健日茶か飲み物を1品選びます。プラスチツクの容器ではなく、紙パックです。パックの飲み物はMinuteMaid社です。


水も頂き、日本では水は無料です。
当時はフランスでも綺麗な漉した水を無料でくれました。
今はわかりませんが・・・


此れで塩分は一日の半分の量です。此の後の肉体労働、庭の草むしりにはよいカロリー量です。


食の安心,フランチヤイズマグドナルド、
モーゼル地方のマグドナルドはズーと見えていました。
其の店にしかないデザートがあります。


ブランチ、美味しく頂きました。


KRAFTのジャム


見える・マグドナルド・マグドナルド品質・亜細亜とフランス.見えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿