2014年11月13日木曜日

カスピ海ヨーグルトフオーラムの券が当たりました!

埼玉から神奈川県の横浜へ.....
埼玉高速鉄道:浦和美園駅から乗りー武蔵小杉で乗り換え、降りて目の前の東急東横線経由で...みなとみらい線の...みなとみらい駅に行きました.
元町.中華街まで...
座わつて、寝ながら、乗り換えも目の前.....埼玉県がとても便利に思えます1
パシフィコ横浜にいきました!㌱だけの駅前景色.....
朝ご飯のお供に昆布!
ふじつ子昆布が縁で.....
毎朝のヨーグルトはカスピ海なので!
券が当たりました!2枚届きました!  2014年10月4日

0 件のコメント:

コメントを投稿